カリフォルニア LA日記

ロサンゼルス生活のあれこれ

食べ放題

こんにちは。ご無沙汰しています。


先日、台湾人の友達たちと一緒に鍋食べ放題のお店に行ってきました。車で30分位の所にあるサンガブリエルというアジア人が多い地区なんですけど、ここにあるモモパラダイスというお店。面白い名前だねえ、と話をしたら、なんと日本のレストランチェーンらしかったのですが、自分は知らなくて、『台湾人の俺らでも知ってるのに。お前、本当に日本人か?』と言われました。笑 


ここのお店、お鍋のベースを選べるのですが、自分たちはすき焼きベースとトマトスープベースにしました。一つのお鍋の真ん中に仕切りがあって一つのお鍋で2つの味のお鍋が楽しめる形なんですよ。


で。お肉もお野菜も白米もカレーも飲み物(ジュース類)も食べ放題で飲み放題。お肉は店員さんに頼むと持ってきてくれる形で、お野菜や白米、カレーは自分で野菜バーのカウンターの所に取りに行く形。
男4人(台湾人3人+自分)でメチャ食べた。基本90分制限なんだけど肉もオーダーしまくって、野菜もガンガン取って、全て平らげた。どの位食べたかみなさんにお見せしたい位食べた。


食べ放題レストランってホント、大食の人にはお得 笑
台湾人の友達の家帰ってきて苦しくて太田胃散のお世話になった事は間違いありません。